キャストが発表されましたね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/00063963966b338beada033d5113086e74997f92


私の好きな俳優さんが出演されているので、絶対に観たい作品です。


ヒロインの女の子。

今、ブルーモーメントに出てる子だよね😆


「ブルーモーメント」はお気に入りのドラマで毎週見てるので、なんだか嬉しいですね


主題歌は映画とも合っててエモイと話題の

https://youtu.be/IPBXepn5jTA?si=NhTcw8ajGczH-zkP


フジファブリックさんの「若者のすべて」


ヨルシカの方がカバーされた楽曲が使われるそうですが、名曲は何年経っても名曲です🎵


Netflix配信というのが、非常にもったいない。


全世界に配信という点ではとても素晴らしいことなんだけど・・・

誰かも書いてたけど、映画館で観たい映画です。


我が家、Netflixは契約してないけど・・・

この映画の為だけに短期間契約しようかな?

でもな〜、別な配信も複数契約してるから悩みます😅


絶対に観たいんだけどね。


当初の予定より、King & Princeに対しての予算が大幅に超えているので、どうしようかな~?といった感じです。


時給は上がったけど、それ以上に物価が上がっちゃったし😨


でもな〜

大塚寧々さん

松雪泰子さん

がお母さん役って、絶対に良いに決まってる!!


こうして、私の葛藤は続くと思われます笑


そういえば、20日のCDTV

King & Princeは出張LIVEだって。

どこからなのかな〜?

とても気になっています