情報量が多いのでサクッと書いておきます。


語りだしたら時間が足りない笑


多分今は、何日でも話していられるくらいの熱量があるんだけど・・・


敢えて、アッサリと書いておきます😆


昨日もアップしたけど

https://www.instagram.com/reel/C63cKc4S5Yp/?igsh=a3IxNzdsNnNxeHN2


最高に好きです💖

カッコイイに決まってるんです。


2人だから出来ることというか・・・

廉と海人、2人にしか出来ないこと!


コレオはKAITAさんでしたね〜✨


コメントが嬉しいですね✌️
さすが、廉と海人の事を良くわかってらっしゃる👏
2人のKing & Princeの新境地を開拓、提示してくれてありがとうございますm(__)m
2人の歴史も詰めてくれたから、本当に最高です✨


そんなカッコイイ2人



表紙も解禁になってた💖

肩に顎を乗せちゃうとか、廉と海人満載だね〜って思える表紙😆

もちろん予約済み✌️


こんなにカッコイイ2人だけど



可愛いもあるから、毎回ドキドキしちゃう💖


で、





視聴解禁。


これまた、良き良きな歌。


予約してないけど・・・

予約しようかな〜?

サブスクでいこうか、迷い中😅


海人のインスタかブログアップは昨日で途切れたけど、忙しい中毎日ありがとうm(_ _)m

無理しないでね〜って、私個人は思ってます。

廉も裏では海人に優しいだろうから、同じように思ってるんじゃないかな?って思ってます✨


今日は「95」

東京タワーは



1位おめでとうございます💐🎉


松田くんの方が、気になるかも笑


そういえば、Travis Japan

ワールドツアー、おめでとうございます🎉


ツアー出来ちゃうところが凄いですね✨

皆が、自分達の夢を困難な環境の中でも叶えていく姿は、とても勇気をもらえます。

そして、本当に嬉しい💖


まだまだ楽しみ満載なので、事務所所属のタレントさん、応援していきます!!