MUSIC  FAIR 降臨✨✨


この後ろ姿は、まさにKing & Prince!

また、楽しみ増えました😆

昨日の海人のインスタ

健気に練習
奏でたい音

Myojoの廉が口笛うまくならない話しは、これの事だったのね~😊

海人が気づいてくれるようになったのは廉としては上達してるって言ってたけど、ちゃんと音が出てるから上達してるね✌️

Myojoの話しを、まさかここで回収してくれるなんて笑

まだ、聞けてないけど庭ラジでは、ロボット掃除機に海人の親友の名前つけてるんだね。
しかも海人には内緒笑

先日のインライもだったけど、ますます2人の相思相愛感が増してて、私としては嬉しいです✨

平和な2人を見てると、私も幸せな気持ちに包まれます💖

そんな2人が魅せてくれた「moooove!!」は、何度見ても感動する。

アップになった一番最初の足。
海人と思いきや、廉。
ダンスに関してはいろいろと言われてきた廉だけど、確実にスキルアップしてる。
海人の評価を下げたくないって言ってた廉を思いだす。

多分今の2人は多忙。
ドラマに番宣に歌番組。
事務所のライブのリハやうちあげ花火の打ち合わせ。
6歳の誕生日もあるし、キントレの撮影。
次回CDTVは、2曲フルサイズで披露。

その中であのダンスを仕上げてくるには、相当練習したんだろうな〜って思います。

今、ダンスボーカルグループが凄いたくさんあるけど、2人でってあんまりいないよね?

アイドルで、あそこまでキッチリダンス仕上げながら歌う2人組。

唯一無二のKing & Princeだな!!って思います。

2人だからTV見てても2人だけを追ってれば良いから、満足感半端ないし😆

オーバーワークになってなければ良いな。
くたくた永瀬は心配になるので😅

CD。
今回はティアラ盤を注文しちゃったから、初回盤とか我慢してるんだけど・・・
特典が〜、見たすぎる!欲しすぎる!笑

そしてダンスの振付した人、気になり過ぎる

King & Princeの事になると、ワガママになっちゃうな〜😅

早くBlu-rayRecorderなんとかしなくちゃ💦

ドラマは最悪、配信で見れるけど・・・
歌番組は残したい!!
当面の保険は娘に頼みました笑

海人が公約?通りに毎日インスタアップしてくれて、楽しいです。
斗真の炎上が頭をよぎる。

海人は、無理せずに楽しくインスタしてくださいね〜。
セロルとか、アートスティックなところ、見せてもらえるだけで幸せです。