寝起き。

すぐに「95」を見ました。

寝起きにはヘビーだったか😅


でも・・・

自分の弱さとか、自分の覚悟とかを突きつけられた。


あと、ドヨンが言ってた震災の後の満天の星空の話し。


私も東日本大震災で同じように吸い込まれそうな星ってこんなに輝いてたんだ〜って思う星空を初めて見て、忘れられないので・・・

なんか沁みた。


タバコを

「モク吸うんですね」って、モクッていうの久々に聞いた笑


メッチャ浅い感想ですみませんm(__)m


とりあえず、懐かしい時代と震災の記憶蘇る4話でした。




4話が最高かどうかは、多分凄く意見の分かれるドラマ。

実際に子供には見せたくないって意見も見かける。

でも、本当にあの時代を駆け抜けたんだよな〜って想いも残る。

ただ、キャスティングがこのメンバーでなかったら・・・
途中離脱するかも😅

自分の弱さと嫌でも向き合わされるドラマです。