思ったほど暑くない気温だけど、買い物行くために乗った車の中は超暑くて😅


窓を開けて走るとBGMのキンプリが全く聴こえない。

なので、大音量で聴きながら買い物に行ってきました😊


カレンダー通りのお休みなので、今日は普通の日曜日を過ごしてます。


東京タワーの2話。

ストーリーを知っているので、なんとなく冷静に見てますが違う意味ではドキドキラブラブ止まりません。


板谷由夏さんとは実年齢が近い私。

実際にはあり得ないけど廉に「我慢したくない」って言われたら、あんなにまっすぐ見つめられたら、あんなに優しく語りかけられたら、あんなに優しく抱きしめられたら・・・

恋に落ちます😆


当たり前です笑


そして、一度落ちたら浮上できない。これも凄くよくわかります。

これからの透と詩史。

切ないね~😢


耕二は松田元太君で良かったと思います。

松田くんのファンは切ないと思いますが、松田くんで良かったと思います。


年上の女性を自分から誘う時の色気💖

バラエティーの楽しい松田くんしか知らないので、逆にドキドキします。

悪い男だね〜って思っちゃう笑


見たことのない一面を見るという観点では、廉も松田くんもドキドキなのは間違いないです。




東京タワーのドラマ見ると、必ずアルバムのこの曲を思い出す😅

この頃にはオファーとかあったのかな〜?


海人が2話を見たのかも気になっています笑


全然話し変わりますが、風磨のファンクラブにたっちょんが入会してた笑

STARTOの運営じゃないから、入会しないとコンテンツ見れないんだろうな〜。

そして、意外と皆が気にしてるんじゃないかな?って思います。


私も自分のデジタル会員証を見たり、ファンクラブ内の動画やインタビューを見て、菊池風磨という人の事を改めてよく知るきっかけにはなっています。


廉と海人がもし個人ファンクラブ開設したら、入会しちゃうな〜!!って思ったのと同時に、個人ファンクラブ・・・

私的にはちょっと寂しいな〜とも感じました。


私は廉と海人が2人でワチャワチャしてるのも、ただ2人で並んでいるだけでも、2人がなんでもないような事で爆笑してるのも、2人が一緒にいるのが好きです💖


個人のお仕事はもちろん頑張ってほしいと思ってるし、個人でやりたい事にはどんどん挑戦してもらいたいとも思ってる。


でも、やっぱり2人でいる時の廉と海人の特別感は最高です✨✨✨


ワガママかもしれないけど、2人にはいつまでも2人のファンクラブだけでいて欲しいな〜って、風磨の個人ファンクラブに入会してみて、改めて思いました😊


だからって、個人ファンクラブが楽しくないわけではないよ。

お値段以上にお得だと思うし、特別感はあるし。

でも、聡ちゃんも勝利くんも近くにいないのは寂しいな〜と思ったのも事実です。というだけの話しです。


まぁ、感じ方はそれぞれ。

もし個人でファンクラブってなったら、入っちゃうかも?とは思ってますけどねっていうか、風磨に入ったんだから廉と海人に入らないわけがないんだけどね笑


花粉も黄砂も飛んでないから、窓全開にしてたら寒くなってきた。

やっぱり風はまだ冷たいかな〜。


でも、空を泳ぐ鯉のぼりは気持ち良さそうです🎏


午後はお花の種を蒔きたいと思います。


今年の花壇のイメージはずばり

「彩り」です✨

綺麗に咲き誇ってくれたら良いな〜💐

楽しみですね😆


キンプリ聴きながら、ガーデニングを楽しみたいと思います✌️