https://news.yahoo.co.jp/articles/97ba7d4c42adbfdfbb26034801b775c345d2ee05


テレ東も、方針は変わらないようですね。

海人は、問題が露呈する前に契約してた。ということなんでしょうが・・・

「95」に関しては、やっぱり海人の力は大きいと思ってます。

ただ、所属しているというだけで実力は全く関係ないって思われてるとしたら、悔しいです。

テレ東でのSTARTO社所属のタレントのドラマは海人で一応最後ということなんでしょう。

それが現実!とかいうなら、マックのCMも早々に中止にしてもらいたい。

STARTO社が新社名にして契約を再契約にした以上、TO BEも立場は同じだと思うので。

こっちは使わないけど、あっちは使う?
それは、滝沢氏への忖度ではないんですか?
結局辞めジャニって呼ばれてるのに。と、思ってしまうのです。

「95」が面白いだけに、テレ東の判断は残念ですが、これが現実なんだよね〜😥

最近のテレビやインスタ等を見てると、タレントさん達は事務所を超えて仲良しさんなので、もったいないな~と思います。

テレ朝や日テレがおかしいという意見もたくさん見ました。

ならば「東京タワー」で翠のジンソーダのCM流すのも止めてほしいですね。
サントリーさん。

主演が旧ジャニ所属のアイドルなんですから。

プレミセにしても「95」にしても、次もあるかもってくらいに豪華にしておいて、方針に変わりないとか、上げてから真っ逆さまに落とすの止めてほしいですね。

それでも、朝ドラは見ちゃいますけどね😅

やっぱり戸塚純貴君の役、轟君が最高です!
今朝、岩ちゃん(岩田剛典)をひっぱたいたのにはビックリしました笑

今の女性の地位が確立している前の法律の話しは、本当に女性には人権がなかったんだな〜と、ビックリさせられます。

法律を題材にしたドラマや映画は面白いです。

でも、アマプラの法廷遊戯はまだ観れてない😥

早く観なくちゃ!!