https://news.yahoo.co.jp/articles/ac88e3e0bcea0833c85862d3612c6bf42802e2e9


私は多分、こちらの作品のほうが好きだな!!って確信できる。

最後、絶対泣いちゃうな〜ってわかってる結末のストーリーの方が好み。

禁じられた恋と期限付きの恋。

私はネトフリの映画を純粋に楽しみたいから、東京タワーを観るのは止めようかな?とまで考えたけど・・・

ネトフリは契約してないや〜😥
残念すぎる😭

で、今契約しちゃおうか?と考え中。

そういえば、全く話し変えるけど、朝ドラに戸塚純貴君が出てて、なかなかに良い役っぽくて、なんだか嬉しいです。

戸塚純貴君。
King & Princeと仲良くしてくれてるので、テレビで見るとテンション上がります笑