もう大丈夫だね。

安心して見守りたい。

なんて書いたのに、なかなかに危なっかしい廉。


まぁね〜、SNSはファンだけが目にするものではないから、ちょっと遅れを取っているSTARTOは、諸々気をつけたほうがいいよね。


これに関しては、TO BEも動画削除するとかしてるけど・・・


TO BEに関してはコンプライアンスに長けてる人がいれば問題にならないだろう案件。


廉に関しては・・・


多分、意見が分かれる。


私は、母親目線で「しっかりちゃんとしなさい!」と言いたかったタイプかな〜?


ファンなら通常の永瀬廉かもだけど、世間の人はそんな事関係ないからね。


せめて、ポケットに手を入れる癖はちょっと直したほうが良いかもね。


令和版の東京タワーだから、挨拶も令和版?

そんなわけにはいかないよね〜😅

って、私の考えが古いのかな?


こんな事書いてるコメントは気分悪いから削除しろとか書かれてたし😅


ファンだから、なんでもカッコ良い、可愛いっていうのは違うと思ってるんだよね〜。


それでも仕事は楽しくしてもらいたいと思ってるけどね😆