相変わらずのワードセンス笑


King & Princeが花火のハッピーセット?

いや、逆でしょ?

とか思いながら、あれだけの花火だとね〜。

どっちもメインだわ✨✨


https://news.yahoo.co.jp/articles/8621af12eb893e5c5f2a4724e5d01a64b6a92e79



廉と海人にも激動の1年。

私にとっても激動の1年だったな〜。

好きだから一緒に喜んで、楽しんで、時には泣いて。
好きだから私が勝手に怒ったりして笑

普段味わない感情をたくさん感じさせてもらえた1年でした。

おかげさまで、沢山の方々の意見や気持ちも聞かせてもらえる事ができて、より一層素敵な2人だな〜💖って、再認識✨

まさか、自分がファンクラブに入っちゃうなんて思ってもいませんでした😅

推しのいる生活が楽しすぎて、あっという間に5周年も後わずか。

今週はまだ「95」見れてない。
金曜日の「徹子の部屋」は録画予約完了。
20日からいよいよ「東京タワー」
今夜は「ミラクル9」だっけ?

なかなかLIVE DVDもリピできないけど、新曲も楽しみ😆

ウィア魂も2回。
うちあげ花火は山口で。

相変わらず、大丈夫?って心配になるくらいのスケジュールだけど昨日の廉は、歯のクリーニングに行けたみたいで、少しは自分の時間もあることに良かった〜と思ったりしてました😆
廉のインスタフォロワーがいつの間にか140万人超えてた!


日々忙しい中でのおはようーは、日課になっちゃったから、無理しないでね~と思いながらも待ってしまう自分がいて、本当にありがとうだね💐

今日はananの発売日だけど、本屋さんに取り置きお願いしてあるから安心😌
後でお迎えに行ってこよう!

今日はちょっとだけ、いつもより忙しいので・・・
「95」は、明日かな?
「東京タワー」までには見ておかないとね😊

東京タワーと言えば

海人が
「廉の恋愛シーンは見れない」と言ったらしく、それはもはや家族だね!と思った私😅
まぁ、双子の兄弟だからね😆

それに対しての
「慣れるまで何回でも見せます」の廉。
おかしいよね〜笑
見てほしいんだね💖

廉の恋愛シーンを2人で鑑賞する姿。
見てみたいかも笑

東京タワーが見えるこの街で・・・

東京タワーが見える街に程遠い田舎に住んでいる私は、いつかその場所に会いに行きたいな〜なんて事を、考えたりするんです。

なので、今朝も今から最近始めた自分磨きの勉強をします。

廉と海人の頑張りから見たら、私の頑張りなんて凄くちっぽけなんだけど・・・
せめて、継続はしたいので私も頑張ります!!

さてと、今日を始めよう!!