今更だけど、たっちょんからのこういう言葉が嬉しかったりします😊





キンプリの2人に対しての母性笑


そうだね〜。


廉と海人に関しては、可愛すぎてもはや母性だね。


もちろん、もらってる物のほうが大きくて、私にとってかけがえのない存在で、絶対的な不動の推しなんだけど、時に心配にもなったり、不安にもなったりしながら見守る時の感じは母性以外のなにものでもないかも😅


まっ、それがさ本編映像確認しているたっちゃんにも〝すごない〟って伝わるくらいってのが凄いね笑


特に2人になってからの廉と海人は他担の方々にも温かく見守っていただけてるので、本当にありがたいと思ってます。


ホント、何度でも言っちゃうけど、あの日5歳のお誕生日の生配信見てて良かったです✨


もし見てなかったら、私は多分今ここにはいない。


このブログも存在してない。


あんなに素敵な2人の魅力を知らないまま、なんの楽しみもない日々を送ってたかも・・・


そう考えると、やっぱり出逢いは必然だな〜って思います。


海人が「95」の番宣に結構出てるみたいだけど、テレ東映らない地方は辛い😥


今週はいよいよ東京タワーだから、廉の番宣も忙しくなるね。


2人共、ちゃんと休めてる?

心配になるよ〜。って、これが母性か笑

また楽しみな1週間が始まりますね。


そろそろディスクの容量確認しておこうと、録りためたDVDも一緒に整理してたら、おかえりモネが全話出てきた😆


久しぶりに、りょーちん見たいかも💖