怒涛の一週間をやっと振り返る事ができました。

 

廉と海人はイベント続きにドラマに生放送。

本当に忙しい日々をお疲れ様ですm(__)m


私が昨日愛でてきた桜でホッとひと息和んでください😊
って、廉と海人がここを読んでるわけではないけどね笑





桜のトンネルみたいで素敵な場所なんです。
沢山の親子連れが昨日は来てました。
大人ではかがまないとくぐれないくらい、近くに桜の花が咲き誇っていて、幸せな気持ちになりました✨




私が呑気に桜を愛でてる時に


廉から、仕事中のストーリー。
本当にいつもありがとうございますm(__)m


思えば、廉と海人が大好きなことだけを書きたくて始めたこのブログ。
そんなに読者は増えないだろうと、自己満足に書いてた頃が懐かしいくらいに、読者の皆様も増えまして、本当にいつもありがとうございますm(__)m

コメントのお返事が遅くなりがちなのが、本当に申し訳ないです。

最初の頃は5人のKing & Princeから追うことをしてました。
廉と海人がどんな風に5年間を過ごしてきたのかを見ておきたかった。知っておきたかった。

今の廉と海人にとって、6人の時も5人の時も、今2人になっても僕たちは一貫して変わらないって言ってくれてたから。

でも、ある時を堺に私がここでNumber_iの事を話題にすると良くも悪くも何故か問題が起こる事が続き、Number_iの事は極力書かないようにしていました。

多分、これからも書かないでしょう。

でもね、私は個人的にはNumber_iには自力で世界に行ってもらいたかったという思いはあるけど、だからって3人のこと嫌いだとか言ったことは1度もないんです。
むしろ、廉と海人が3人のことも3人のファンで気持ちが追いつかないティアラさんのことも、大切に思い、寄り添おうとしている姿を見ていて、私も寄り添おうと思ってたくらいですから。

まぁ、そんな事は余計なお世話だったのかもしれないのですけどね😅

廉と海人には、批判的な事を言われても仕方ないという覚悟があります。
それが自分達が選んだKing & Princeを続けていくということだとわかっているから。

そのうえで、ちゃんとティアラの事を考え、寄り添い、常にティアラだったら喜んでくれるかな?と企画したり、行動したり、言葉をくれる2人です。

辛くなりそうな時は優しい言葉と笑顔を。
悲しくなりそうな時は、それに負けないくらいの元気を。
思い出しちゃいそうな時はそれを悲しい思い出で終わらせないような楽しいイベントを。

24歳にして、達観した彼らはいつも強くいてくれる。

そんな廉と海人を見て、私も沢山の勇気をもらって今ここに立てています。

5周年も残りわずか。

本当なら5人で迎えるはずだった5歳を、2人で迎えてからは、とにかく走り続けてくれましたね。

怖くて立ち止まりそうな時も、2人でやっていけるのか不安な時も、ここに3人がいればな〜と思った事も沢山あったと思うけど、廉と海人は常にファンファーストで、笑顔でいてくれたし、2人で可愛いとこカッコ良いとこ、たくさん見せてくれて、自分達が楽しむ事で私も楽しい気持ちにさせてもらえて、何度笑わせられたかわからないくらい、笑って過ごしてくることができました😆
本当にありがとうございますm(__)m

先日の花火大会も、まさかあんなに盛大になるとは予想もしてませんでした。

5人の頃のこともまるっと受け止めて愛する2人は、ちゃんと楽曲も5人で録ったCDを使ってくれていたね。

自分達の歌だけで企画しても良かったのに、そこは5周年に拘ってちゃんと5人時代の楽曲からセレクトしてくれる優しさ。

それが永瀬廉と髙橋海人だと思ってます。
そして、私はそんな永瀬廉と髙橋海人が大好きなのです。

King & Princeが廉と海人で本当に良かった💖

King & Princeのファンで本当に良かった💖

心から思います。

この先、6年も7年も10年も・・・

2人の事を見守り、応援させてくださいね。

ライブにも行けないし、売上にも貢献できないファンなので、ひっそりコッソリと応援していきます笑

ブログ書き始めの頃は、書きたいことも書けなければ自分のブログじゃないと思ってました。

でも、今は書きたいことを書かないのは廉と海人への感謝でもあると思うようになってきました。

私が2人の事を好きだという事実さえ軸にあれば良いのです。

この先も2人が見せてくれるであろう新しく素敵で幸せな世界。

その世界を思うだけで、温かくワクワクした気持ちになります。

こんな気持ちにさせてくれるのは廉と海人しかいません。

直近でも、まだウィア魂の京セラ2days、うちあげ花火山口、ドラマの番宣や廉は徹子の部屋もあるんだっけ?

6歳の誕生日には新曲発売。

まだまだ止まってなんかいられねーぞ!!って感じですね✌️

この先も2人が見せてくれる最高の景色を楽しみにしています。
本当に沢山の幸せをありがとう✨