なんか・・・

良い写真😆

後ろのBOØWYが、ドンピシャ!

やっぱ、いろいろと思い出すドラマだわ〜😊


https://www.instagram.com/p/C5siR-VLqMO/?igsh=N2R1OHd4bGdwc2tm


そして、やっぱり中川大志君との共演、良いね💖


海人が主演ならと「95」に出演していただき本当にありがとうございますm(__)m


今回のドラマの共演者の皆さんと自分の生まれる前の年代の事をドラマで経験するって、とても貴重なものになると思います。


中川大志君は、好きな俳優さんです。

なんなら、海人の出演ドラマより大志くんのドラマの方をよく見てました。

といっても、

真田丸

なつぞら

四月は君の嘘(これは映画だけど)

G線上のあなたと私しか見てないですけど😅


G線上のあなたと私は凄くお気に入りのドラマで、何回も観たな〜😆


四月は君の嘘はコミックの大ファンで、どうしてもコミックのイメージが優先してしまうんだけど、大志くんは役に合ってたな〜というイメージがあります。


年は1つお兄さんだけど、早生まれの廉とは学年一緒だね。


いつか、キントレに出て欲しいな〜😆

なんか、楽しそう✌️


キントレといえば、今日は珍しくキントレ見ました〜。


炊飯器の旅。

豪華だったね〜✨とか言いながら、我が家の冷凍庫にもマグロとアワビあります笑


旦那が、一応漁師なんで。


今月末からはウニも始まります。

はい、贅沢なご飯です😊


で、キントレね。


ロールキャベツ、美味しそう。

春キャベツなんて、高くて買えないけど、価格落ち着いてきたら挑戦してみよう!!


今日の炊き込みご飯は大好評だったね😆✌️


ドラマのスタッフさんには「嫌がらせしてる」って言われたみたいなので、今日ので本来の海人を見せられてんじゃないかな〜と思います😊


当たり前レストランは、後ほどにしておいて・・・


来週のゲスト慎太郎で楽しみです✨


下剋上レストラン。

勝てる気はしないけど、頑張ってほしい笑


なんてことを書いてたら、

廉が9人家族になってた笑


相変わらず廉のストーリーは面白いよね😆

そういえば、廉のインスタの小さな文字、皆気づいてたのかな〜?


私、全然気づかなかった😅


エモ通り越して

もはやエロって(笑)


廉も海人もワードセンスありすぎて、楽しいです💖