楽しい気分の人たち、ごめんなさいねm(__)m


ちょっとだけ・・・


ウィア魂。

見切り発車とか何?


まだ、補償終わってないのに?


補償会社設立して、そっちはそっちに、切り離した。


スタート社は社長も変えて、事務所の名前も変えて、グループも個人も新規に契約。


今までのタレント達は規模は大きいけど、新会社に就職しました。って形になるよね?


しかも、タレントは犯罪者ではない。


そこまではやった。

そこまで新体制としていろいろ取り組んでもアウトなら。


TO BEも新しい地図も、退所して個人事務所設立してる人も全員アウトでしょ?

だって、全員元ジャニーズなんだから。


問題発覚前に辞めて、問題発覚前に事務所起ち上げた所に所属してれば、世界的に問題視されてるこの問題をなかった事にして、世界デビュー出来るの?

ジャニーさんとの約束とか関係なく。

やってる事は、ジャニーズ時代とさほど変わらないのに?


問題発覚した今も、残って頑張ってる人達は日本国民なのに天下のNHKとか言われる国営放送からも突き放されるの?

別の国のグループは紅白であんなに出演させたのに?


なんか・・・

おかしくない?

おかしいって言うか、別な忖度してない?


元ジャニーズって括りなら、滝沢氏は1番怪しいと今でも思ってる。

ジャニー氏が自ら後継者に選んだくらいなんだから。


何も知らなかったなんて、まかり通らないのに、取材の手は一切彼にはいかない。

外国からも彼の名前は一切出てこない。


ジャニー喜多川氏存命時の問題ならば、その時社長だった滝沢氏も糾弾されてもしかたなくない?


急に辞めて、急遽社長になったイノッチと東がいろいろ言われて、タレント達は契約切られて、手のひら返したように辞めジャニと呼ばれる人たちにオファーが行く。


個人名で言うと、中居くんだってタッキーに頼んでジャニーさんの遺灰持ってきてもらってまよね?


その人達が活躍するのは称賛されるのに、なんでこっちは何をしても、叩かれるのかな?


まぁ、福田社長も得体はしれないから、イノッチもいきなり権限弱くなってるし。


でも、だからこその新会社設立の嵐だったり、株式会社TOKIOだったり、SUPER EIGHTが残ってくれたり。

考えすぎかもだけど、その当時のタッキーと仲の良かったグループが踏ん張ってくれてるような気がするんだよね〜。


じゃなきゃ、正直大野くんは退所すると思ってた。

こんな形で嵐に関わってくると思ってなかったし。


KinKi Kidsの問題見ても、今の事務所でも問題山積みなのは目に見えてる。


それをなんとかしようとしてくれてるお兄ちゃん達。

そんな風に感じてしまうのは、私の考えすぎかな?


そもそも、ジャニー喜多川氏の問題ならば、生きてる時に訴えてとは思うよね。

死人に口なしとは、よくいったもんだけど。


被害届もなく、本人からの自己申告で補償してもらえるなんて、今の法治国家は放置国家なんだな〜って思う。

国会議員見ててもそうだけど😅


なんてことをちょっとだけ考えてしまった朝でした。


コメントの返事ができないので、コメント欄は閉鎖しておきますね。


私の勝手な思いを書いておきたかっただけなので。