手厚いフォローを、チームキンプリのスタッフさんにはいつも感謝です。




東京ドームINしたんですね〜。


ワクワクですね✨✨


私は行けないけれど、とても楽しく豪華なイベントだと思ってるので、それぞれのグループの皆さんも頑張ってください!


キンプリは何を歌うのかな〜?


今日はX並みに更新しててすみませんm(__)m


新体制になって、情報量多くて😆


そういえば、ファンクラブ動画もアップされてて見てきました〜。

ひまわりに囲まれる2人🌻


事務所の体制が変わっても、僕達は何も変わらないよ!って廉と海人が言ってくれてるように、廉と海人が溢れている1日をありがとうございますm(__)m


だから、チームキンプリには感謝しかないし、大好きです💐


廉と海人も、たくさん楽しんでくださいね〜💖


私は仕事に行ってきます😅