昨日突然届いたスタート社からのメール。


突然ですが本日を持ってsiteを終了?


何が変わる?

今までの動画は?

サービスは?

などなどの声がたくさん上がっていたので、今朝は起きてからまず様々チェック。


とりあえず、私が利用する事に関しては何も変わってませんでした。


が、タレントの契約状況は未だわからず。


廉と海人は?


結局、個人で契約してKing & Princeとして活動してるの?

King & Princeとして契約して活動してるの?


今日の「WE ARE」で発表?はないよね〜。

演出は松潤と大倉くんだって。


公式インスタの

https://www.instagram.com/reel/C5fA74oBHPv/?igsh=MXVnM2NjeXFicmRucQ==


廉と海人が、可愛すぎて何回も見ちゃう(笑)


ちゃんと意気込み話してるのに「廉は?」って聞く確信犯的な海人(笑)


廉と海人が、それぞれ話すから尺もまあまあ長い。

でも、それがKing & Princeって感じで、廉と海人見てると安心する💖


なんかさ、最近キンプリも新メンバー入れろとか、諸々の関係でマイナスな意見を見かける事が多かったけど、King & Princeは廉と海人2人しか考えられない。

それにWE AREの公式インスタのコメント数、King & Princeダントツに多い。

2人になってもファンが減ってないというよりは増えてるんじゃないかな?って思う。


CDの売上も単純に考えたら今まで5人での売上だったわけだから、3人のファンが抜けて2人のファンでここまで売り上げてれば単純計算、売り上げ落ちてるとも思わないけどね。

と、私としては思うわけです。


Number_iが3人であのくらい売り上げてるんだから、その3人が抜けたあとと考えれば、逆に凄い売り上げだと思わない?


まぁ、売上が・・・っていうのは何と比較してるのかわからないけどね。


今日はいよいよ

「WE ARE」ですね。


こんなに豪華なイベント。

ワクワクでしかないですよね😆

行かれる皆様、たくさん楽しんできてくださいね😊