玉森くん。


イタリア🇮🇹ミラノが似合うね〜。


ドルチェ&ガッバーナのイベントだって。


今は、スマイルアップに所属していても、世界の仕事が出来る体制に変わったんだね。

エージェント契約?

確かに、今の会社の基本はハリウッドと同じエージェント契約で、みたいなものにしたいようだから、会社新体制の発表が行われたら仕事内容も大きく変化していくかもしれないな〜。


まさに個人主義。


光一が言ったようにジャニーズのやり方はあくまでもジャニーズだけのもの。

今までのように、事務所が守ってくれることは少なくなるかも?


これからのやり方は、多分タレント達にとっては新しいけど、自由に出来る部分と大きなリスクを負う部分が増えるかもしれないね。


どちらかと言うと、TO BEの方がジャニーズのやり方を継承していくかもしれないね。


こっちの福田社長の方針はまだ明確には見えてこないけど・・・


なんとなくの最近のタレント達の動きを見てたら、ジャニーズの色はだいぶ消え始めてるかもしれないな〜と、漠然と思ったりしてね。


個人的オファーが増えるのは、本人達にとっては自分のやりたい事含めて、可能性も大きくなるから良いかも。


KinKi Kidsは、グループとしての立ち位置を模索してるけど、King & Princeは廉と海人も事務所には残留するみたいだから、グループとしても大丈夫だろうな〜。

じゃなきゃ、6歳の誕生日に新曲発売なんてしないと思うし。

これから毎月デジタルカレンダー配信もしないと思う。


でも安泰とは言えなくて、まだわからない事多いから、早めに正式発表してもらいたいというのが本音かも。


新体制の会社にCD売上枚数が大きく影響するかわからないのも、まだその辺がクリアになってないからで、Xのザワザワもどうなのかな?って感じで見てます。


逆に言うと、年末のSnow Manも、先日のセクゾも自社のスタジオから、あれだけのクオリティのライブを届けられる。

キンプリのとしこすのドミノも然り。


生配信で、出来ることも多様性が出てきてるので、そこでの実績の方が大きく影響出る世界になっていくのかも?


風磨が言ってたように、世界は突然バズる事があるからね。


ツアーは当然本人達に会える貴重な空間だから続けてもらいたい。


でも、諸事情でどうしても行けない人にとっては、生配信で見れるファンミやライブはお金を払って観る価値は十分あるし、需要もあるとは思ってる。


エンターテイメントの世界は大きな転換期を迎えているのかもね。