朝から大きな揺れで焦りましたが、特に被害もなくいつもと同じ朝を迎えています。

ただ、久しぶりの揺れだったのでちょっとね、動揺はしました。


昨日はセクゾの改名発表動画を見てました。

「timelesz」

カッコ良いと思います。

5人の想いも込もった名前。

3人で、この名前でやっていくんだね!

アリーナツアーも発表されたね。と思っていたら、まさかの・・・


新メンバーオーディション!?

しかも、一般からも?

旧ジャニーズなら有り得ない展開だね。

風磨達はエージェント契約ってことかな?

とりあえず、今までの事務所とは違うんだろうな〜と感じた衝撃的な展開でした。


賛否両論あるだろうけど、事務所初の試みをしてでもトップを取りに行きたい覚悟みたいなものは感じました。

アイドルとして、ここで出来る事をやっていく。

逃げずに守りに入らずに前に進む3人。

カッコ良いと思います。


発表中、キンプリと合体してというコメントをたくさん見かけましたが、流石に合体は無理でもコラボとかは見たいかも。


新体制の今の会社なら、いろんなグループのいろんなやり方も自由になってきてる気がするので、アイドルとして頑張っていく皆の姿を純粋に見ていきたいと思います。


そしてケンティーから



こういう繋がりや絆が見えることって、凄く安心するし、凄く大事なことだと思うよね。



CDTVも見ました。

Number_iとTravis Japanの共演。

世界でデビューしたグループと世界を目指すグループの共演って感じですかね。


個人的にはCreepy Nutsは本物だな!といつも思います。

あと、サンボマスター。



日本のテレビに出ることが世界への足がかりになるのか?

なるから、やってるんだろう。ならば、どんどん出ればいいんじゃないかな〜と思います。

もう、誰か一人でも辞めることもないし😅


話し変わりまして、

昨日のキンプリールフールも楽しませてもらいました。

やっぱ双子感強い2人だから、ちょっとだけの違和感だけで、なんとなくいけちゃう2人の写真。

保存しました。

でも、廉のインスタの〝弱そう〟には笑っちゃったけどね(笑)

嘘というよりは、壮大な間違い探しをして、1日楽しませてくれてありがとうございました😊





明日も楽しい1日になりそうですね。

今から楽しみです💖