今日から新年度ですね。


めざましテレビのテーマソングが匠海君の作詞で、それがまた良い歌詞で😆

すでに大好きな歌になりました。


そして廉の事を思い出しました(笑)


チームキンプリでは、相変わらずのお茶目さんで今日は


✨キンプリールフール✨だって(笑)

言葉のセンス秀逸✌️


朝から、いくつかの嘘を見つけましたが、とりあえず内緒なんだよね?

にしても、言葉のセンスもだけど、サイトの嘘も良く考えたよね〜と、朝から笑いました。


で、今日の1番というか今月の1番!!


カレンダー👏


デジタルカレンダーにしてくれたのね💖


スマホ開く度に、可愛い2人がお出迎えしてくれるから、幸せすぎてスマホ離せられない(笑)

4月なのにヒマワリ🌻なのもなんか良いね😍


朝から爽やかな動画を見て、海人の廉への愛を確認して(笑)

最高の新年度初日の朝になりました✨

いつも本当にありがとう💖


やっぱりKing & Princeに出逢えてありがとうだな〜。


廉と海人しか勝たん!


そうそう、MCダイジェストもやっと見ました。

私、勘違いしてて・・・

MCだから、最後の挨拶は見れないんだね😢


残念です。


でも、たくさんたくさん2人からはプレゼントもらいすぎてるので、ワガママ言ったらダメだよね😊


バースデーカードの視聴期限が昨日で終わったので、カードは常に持ち歩ける私のお守りになりました✨

スマホのカレンダーもお守りみたいに安心する廉と海人の笑顔です💖


本当にチームキンプリさんは、需要をわかりすぎてますね✌️


いつもありがとうございますm(__)m


今日はまだまだキンプリールフール続く感じかな?


気をつけて情報を見ていたいと思います(笑)