Sexy Zoneの生配信ライブ観ました。


5人がSexy Zoneという事実は残る。


ケンティーから風磨への

「好きだった時も嫌いだった時も青春だった」

風磨からケンティーへの

「好きな時も嫌いな時も、楽しかった」


そう言い合える関係を築くことができたから、今日の卒業式なんだね。


「曲がかかっただけで、コンディションがわかる」

風磨はケンティーの決断を止められなかった。


Sexy Zoneの卒業ライブは本当に温かくて、幸せに溢れていた気がします。

寂しいけどね。


5人のSexy Zoneを今日に置いて、明日からは新しい道をまた歩み始める。


そんな5人を今までのように陰ながら応援させてください。


私、何気にSexy Zoneには縁があってたくさん救われてきました。


今までお疲れ様でした。

そして、ありがとうございましたm(__)m


明日からもよろしくお願いしますm(__)m


廉のインスタ同様、セクゾのインスタは全部チェックしてるのはここだけの話し(笑)です✨✨


凄く良い、ライブだったな〜💐💐💐💐💐🌹🌹🌹🌹🌹