キントレのSP。

全国ネットらしいので、録画出来そうです😆

これは嬉しいな✨

でも、間違った情報だったらショックでかいな😅


海人のジャケ写の話し。



確かにVHSのビデオテープとか懐かしい(笑)

当時世代の私には、懐かしさ満載のドラマになりそうで楽しみです。


そうそう、急にバースデーカードの視聴期限が今日までだった事を思い出して、バースデー動画を何回か見てます(笑)


後はまた来年までのお楽しみですね♪


そして、新曲のTiara盤。

予約してきました。2枚も(笑)

ドリフェスは保存用欲しいかな〜と思って😅


グッズとかは、まだ1つも買ってないのでTiara盤は奮発しました。

前にも書いたことあるけど、なん形態も出すのは、できればやめてもらいたい。

メイン曲のCDは1枚ないし2枚で十分で、後はカップリングや特典DVDが欲しいだけなんだよね〜。

それこそ、スペシャル盤みたいな形にできないかな?

メインCDに全部の特典詰め込んだスペシャル盤。

そう考えるのって私だけかな?(笑)


あっ、でもTiara盤はそのままでOKです。


チームキンプリさんは、ファンの事をよくわかってるよね〜。

SNSをくまなくチェックしてるのかな?


ピースライブツアーDVDの特典にしても、今回のTiara盤の特典にしても、需要わかりすぎてて嬉しすぎます✨


雨上がりの静かな日曜の朝。


3月も今日で終わり。


明日からの新年度に向けて、私も廉と海人を見習って、頑張る事の目標をたてました!!


1年後、胸張って発表できるように頑張ろう🎵


そして、今日はセクゾがセクゾとしての最後の日ですね。

ケンティーも脱退しちゃうし。

それでも、風磨の


この言葉。

なんか、刺さりました。

廉と海人が言ってる2人だから出来る事。

まだまだ事務所問題は拡大しつつあるけど、ここで出来る事を見せたいと言ってくれる。
そんな彼らを純粋に応援したいです。
彼らは加害者ではないんだから・・・