花粉症、辛いです😥

廉も花粉症?って思って見てたことあったけど、私の気のせいかも。

アレルギー体質かな?とは思うけど。それも気のせいかも(笑)

今朝のニュース見てたら、東京は今日と明日はお花見で楽しそう。

東京の花粉は収まってきたのかしら?


今朝の目黒川沿い?

屋台とか出てて、見てるだけでワクワクするね。


そういえば、廉は去年神宮寺くんと花見に行ってたよね。


今年は誰かとお花見する余裕あるかな〜?

あれば良いな😊


昨日は廉のおはよ〜🦯が、ストーリーになかなかアップされなくて、寂しくなってる私がいました(笑)

廉の思惑通り😅


忙しいのにアップしてくれるだけ、ありがとう✨って思わないとね。


その後


ひとりさんと会ったのかな?
廉のビジュが最高💖

そして、



新曲楽しみです😆


こうやって少しずつ2人で歌う曲が増えていくということは、ライブの構成も無限の可能性があるということで、楽しみしかないな〜✨✨


廉がピースツアーは、2人の持ち歌は少ないんで、って言ってたけど、私は5人時代の歌を2人で歌ってくれるのも大好きです。

むしろ、5人時代を知らないから2人の歌割りでも寂しいとか感じる事が一切ないんだよね〜。


2人は、歌割りメッチャ大変だったみたいだけど😅

それも含めて、本当にありがとう✨って思います😊


ライブ本編も2回ほど観ました。

諸々の感想は今後少しずつアップすると思います。


とりあえず、今お気に入りなのは〝愛を伝えましょう〟からの〝君に届け〟

〝愛を伝えましょう〟は、私は聴くのも初めましての歌なんだけど、ライブでも初披露だったのね。

なんか演出も歌自体も可愛くて、歌詞も可愛いしポジティブで、寄り添ってくれる感じがしてて良きです

🎵今会いにいくよ~🎵ってつい口ずさんでる私がいます(笑)


廉と海人が育った曲だよね〜と言ってた歌は、ライブで歌い続けてきた歌なんだね。


「名もなきエキストラ」

育てたい曲だね〜。って、私も賛成です。


「Happy ever after」は、廉と海人も言ってたように名曲。

こういう曲、歌い続けていきたいよね。って、なんとなく2人の方向性がわかる何気ない会話だったね。


Myojo読む限り以前は楽屋のスリッパでも小競り合いしてた2人らしいけど、今は

「意見をちゃんと認めてもらいたい」海人

「わかる努力をして歩み寄る」廉

お互いがちゃんと話し合ってるから、作品も凄く良いものができているんだと思います。


あの距離感も空気感も廉と海人の唯一無二のもの。


2人を応援できている事は、私にとっての誇りです。


2人になってからのCDしか持ってないから、愛を伝えましょうは必ずDVDを観ます(笑)


今からちょっとお出かけなので、DVD一曲だけ観ました。

もちろん〝愛を伝えましょう〟💖


まだまだ観たくなる気持ち抑えて、ちょっと行ってきます。


こんな時に、今回ライブで披露してくれた歌で、2人の音源ではない曲を2人だけで再録してくれたら嬉しいな〜と、ワガママな私は思ってしまいます😅


さても花粉症で化粧も思うように出来なくてお肌がパサパサ。

2回目に海人が焼いたたこ焼きみたいだ(笑)

そんな酷い顔をマスクで隠して、行ってきます!!