また、買っちゃった(笑)

本屋、行かないようにしてるのに😅


別な本を買いに行って、立ち読み程度で開いたら、もうそれ持ってレジに並んでた(笑)


廉の海人への愛溢れる言葉というか、

「ふたりっきりのグループ。海人が笑ってることが大正解。」




それで言うと、廉の隣にいる海人は、いつも笑ってる😌
廉もだけどね。

そんなちょっとした言葉だけを自分の手元に置いておきたくて、つい買っちゃう雑誌達。

でも、今月のMyojoは可愛いから好しとする😆

昨日、廉は今日は長くなるって言ってたけど、相変わらず忙しそうだな💦

2人共、ドラマの撮影、新曲の歌とダンスと覚えて、うちあげ花火の打ち合わせ。

もしかしたら、ツアーの企画も話し合ってる?

雑誌の取材もあったり、キントレの収録もあったり。

海人の誕生日企画もあるだろうな〜。

海人は、アニメーションも作ってたよね

「セロル」

何かの卵が、セロルにまで成長した笑
でも、こういうのはやっぱり海人の才能だなって思う。

なんだかんだ、2人はずっと走り続けてくれているな〜。

私達に、暇を与えないくらいに走り続けてくれている。

本当にありがとうだね✨

2人が届けてくれたDVDも、コメンタリーまで見たよ✌️

2人と一緒に鑑賞会してるようで、楽しすぎる😆

ドキュメンタリーもあるから、2人の話し聞きながら、あの時の事か〜とか思えるのも、なんか今までそういうDVDの見方が出来るDVDに出会ったことなかったから、共有できてる感じがして楽しい😊

素敵なDVDをありがとうございます✌️

今朝は花粉症がひどすぎて、ちょっと大変💦
でも、廉と海人も頑張ってくれてるから私も諸々頑張ろう!

今日も昼間少し時間があるので、リモコン片手に過ごします。

DVD、我慢してたから観始めたら止まらなくて笑

毎日が幸せです💖