きたね〜!!

主題歌🎵やっぱりね😆



↑ この暗号は何かな?



そしてメインビジュアル解禁✨


https://www.instagram.com/p/C4-FG9hrqoF/?igsh=MTNrdnJmMXJxampnOQ== 


共演者さんも皆素敵な人達で、楽しみでしかないじゃん😆

フィルムカメラで撮影とか、こだわりもあるし、なにより海人が1年前から切望されてたドラマだからね。

早く見たいな〜!!と、期待しかないんだけど・・・
残念なことに地方はリアタイ難しいかと😥

2週遅れでいきなり始まったりするから、気をつけてチェックしてよう!
まぁ、TVerでもいいんだけどね。
今はテレビでもTVer見れるから、ありがたい。
やっぱり大画面で見たいもんね〜😆

こっちも怪しいんだよね〜
東京タワーの主題歌🎵



雰囲気がね。

後、曲の感じも。

まさに東京タワーっぽい。

もし、そうなったら

両A面で、W主題歌なだけどな〜💖

期待しつつ、でも東京タワーは見るかわからない(笑)

また、King & Prince祭り始まるな〜😆

諸々、準備しないと!!(なんの準備なんだろうね 笑)