この時期、旬の海の作業が始まってます。


その作業はまだ夜も開けぬ2時からで、その時間に旦那は仕事に行きます。

その為に私は昨日から早朝にゆっくりとDVDを鑑賞する時間が持てています。


今朝はライブ本編を「彩り」まで通して観ました。


ライブ本編ではしっかり廉と向き合って歌っていた海人。


でも、ドキュメンタリーの

「歌詞とか駄目なんだよね」と、涙堪えて廉と目を合わせないように歌っていた海人を思い出したら、5人の時の「彩り」見たくなっちゃって、Mステスーパーライブの5人の「彩り」を見て、そのままシンデレラガール見たくてVenueの最後の出演時の5人のシンデレラガール見ました。


そして今この記事を書いてますが・・・


何を書きたいのか?

自分でも良くわかりません😅


2人のKing & Princeが私の中でのKing & Princeで、だけど5人の時代も6人の時もジュニアの頃も、もちろん廉と海人にはかけがえのない宝物なんだろうなって。そんな事を想う朝です。


5人の頃は幼さ残る2人で、それは5歳の生配信の時にも感じたんだけど、今は2人とも頼もしくなったよね。


2人でKing & Princeをやっていけるのか不安を話し合った廉と海人が創り上げた「ピースな世界」


まだ半分も見れてないけど・・・


すごく「ピースで笑顔溢れる世界」だな~って多幸感しかないです。


自分の心が浄化される気がする。(どんだけ荒んでるんだって感じだけど 笑)


良き良きだな〜。

ピースな世界✌️


もう、今年のツアーの打ち合わせとかしてるのかな?

6歳のお誕生日に何か発表あるかな?って、気が早いか〜😅


Tiaraへの愛が深い廉と海人だから、今年も何か楽しい事を考えてくれているだろうっていうのは確信できます。

ドームだったら?

もう、泣いちゃうね😢

いつか出来るとは思ってるけど。


海人が感じるほど、大きく変わった廉。

2人が描く未来はピースで楽しみしかないな〜って思います。


朝からライブ映像観ると、幸せな気分になれるね💖


見なくちゃいけない番組も沢山溜まってるけど、なかなか全部にたどり着けないな〜😅


そう言えば、昨日ケンティーのインスタアップしたけど、舘様もお誕生日のインライしてたよね。

初めの方だけしか見れなかったけど、久しぶりの舘様は安定の舘様でした✨

お誕生日おめでとうございます💐


3月も後少し。


4月に新会社からちゃんとした正式発表あるかな?


廉と海人はエージェント契約?

マネジメント契約?


諸々仕事が入ってるから、多分契約はもう決まってるんだよね?


最近は、その辺のことには触れてこなかったけど、やっぱり気になってます。


チームキンプリで新会社起ち上げてたら面白いかもとか思うけど、どうだろうね。


今の仕事量見てると、事務所所属にしては仕事量多いような気もするからエージェント契約なのかな?って気もするけど、プレミセ切られたってことは、事務所所属は変わらないのかな?とも思うし。。。


有耶無耶には終わらせないと思うけど。


ちょっと、気になってます。