ドキュメンタリーのリピが止まらないです。


時間があると、つい観ちゃう。


ツアーの打ち合わせ初日の廉はなんだかまだ幼い感じで、2人共不安そうな顔してた。


打ち合わせやリハの回を重ねるごとにたくましくなっていく2人の成長ドキュメントでもあるね。


2人で意見が割れた時の解決法や、ツアーに対する想いとか、MCについてとか、2人でやるライブについてとか、2人のいろんな事に対する想いが聞けて、優しくティアラに寄り添って、いろんな事を考えてくれた2人に涙が出ます。


各会場でのお宝映像的な物も結構あってお得感満載。


やっぱり〝彩り〟で、泣き声を必死にこらえて歌う海人には私が泣いちゃう😢


最後にシンデレラガールを歌うことは2人でこれだけは初めから決めてたとか、策士故の愛は味方さとかセトリも衣装もセットもMCも、全てに於いて細部まで綿密に打ち合わせしてチームキンプリ全員で創り上げていく姿に感動だし、廉と海人が本当に愛おしい💖


2人体制になってしまったから、余計に2人がKing & Princeを今までらしさを残しつつ新しい形へ進化させていく姿に感謝しかない。


海人の一瞬のいたずらっ子みたいな表情に大爆笑する廉が好き。(海人曰く器の大きい廉)


新潟のケータリングで

「海人それなにご飯?」って廉に聞かれて

「コシヒカリ」って答える真顔の海人と廉のやり取りが好き。

冷静に「TKGね」って答える廉も。


7 MEN 侍を頼りにしているキンプリも、一緒にワチャワチャしてるキンプリもスタッフさん含めての男気ジャンケンするキンプリも。


ドキュメンタリーで見せてくれる廉と海人は全部好きで、なかなか離れられないDVDです。


「どうした〜海人」も見れるし💖


ソロアングルもあるんだよね〜。


でもね、基本の私は多分廉寄りなんだけど、廉と海人が一緒にいるのが当たり前過ぎて、ソロアングルが物足りなく感じる(笑)

多分、廉と海人同じくらい好きだわ💖


明日はライブ本篇を楽しみたいな〜。

と、願ってはいますが・・・

どうだろうね(笑)


まだ初回限定盤の方は開けてすらいないから、早く次に進めないと〜💦


そう言えば、新ビジュ出てたね〜。


ありすの最終回見てないのに、倖生君に浸る余裕もない😅

早くありすも見ないとね😆