〝僕らのバカンス〟から始まったプレミセ。

まさか、こんな形で聴ける日がくるなんてね💖


ゲストはIKKOさん。

キントレの、目利きの時にも思ったけど、やっぱり一流を知ってる人は凄いな!って思う。


そんなIKKOさんがゲストなんて、嬉しいし豪華だよね。


廉と海人が絶賛してたIKKOさんからプレゼントされたバスソルト?

なんか、本当に良さそうだな〜✨私も使ってみたい!


IKKOさんとのトークは凄く楽しかったんですが、ちょっと割愛。


その後マジック?ブレインダイブ?

凄いよね〜!

廉の電波が皆のスマホに飛んでた♦️A


廉の指鳴らしもカッコ良いというのか、面白いというのか(笑)


ピリピリインライでも感じるけど、あの2人が揃うと何気ないことでも笑っちゃう😆

そして、2人の距離感にもね(笑)


何やってても楽しそう。

カバー曲紹介なのに、兄弟みたいなやり取りに、つい微笑んじゃう😊


「歌うたいのバラッド」

「シーソーゲーム」は、皆さんいろんなところで感動を語られているので、これも割愛しようかな?

本当は凄く語りたいけど、今夜は「容疑者Xの献身」も見たいのは私の勝手なんだけど😅


でも、カバー曲も良いね✨

いつか、カバーアルバムとかも面白いかも。

でも、その前に・・・

5人の頃の歴史も大事だけど、シングルだけでいいので、2人で再録したCDとかも良いかもな〜♪


シーソーゲームは廉が海人に歌ってもらった「GIFT」もこんな感じで楽しそうに歌ってたんだろうな〜と、見てました🎵


最後まで岡田さんをいじりながらも、ちゃんと挨拶する2人。


1番最後に歌ってくれた

「1999」


本当に選曲のセンスが良すぎて・・・泣ける😢

そして、2人の思いが伝わってくるね💖


最後の最後まで本当にありがとう✨


こうやって思い出すだけで、最終回なのにいつも以上に楽しいし、豪華だし、本当にこの番組終わらせちゃっていいの?って思うくらいに最高でした。


まだDVDも見れてないのに、キントレも明日のありすも、プレミセもまた見たいから、なかなかDVDにたどり着けないな〜(笑)