コメ返も出来てないのに、記事をアップさせてくださいね。

すみませんm(__)m


今朝は廉が早起きのおはよう☀でしたね。


祝日にいつもより早起きしてお仕事。

お疲れ様です。そして、ありがとう✨


そして海人

https://www.instagram.com/reel/C4uHlUUPMu7/?igsh=N3VxcTRyc2YwNWF5 



廉の隣にいる海人は背も同じくらいだから特に何も感じたことなかったんだけど、メンディーは背も高いしお兄さんなので、海人が弟みたいというか本当に幼く見えて可愛い😊


「95」では、海人がお世話になってますm(__)mって言いたくなる🙇


多分だけど、海人はメンディーとダンスの話ししてそう(笑)

それスノのダンスバトルとかも見てそうだし😆


まぁ、今夜の放送は安定の放送ありませんの地域なので、遅れて放送されるのを見逃さないようにチェックしなきゃな〜。


後、オリコンランキングの件ですが・・・


ミュージックDVDは、来週の25日発表分のランキングからKing & Princeがカウントされるという認識で合ってるのかな?


一昨日発表されたのは10日発売までの分だからキンプリのピースはまだランキングに入ってないと思ってたんですが・・・


間違っていたらすみません😅


今日は春分。

暑さ寒さも彼岸までと言われるので、そろそろ春本番!ですかね?


別れと出会いの季節でもありますが去年の私は、廉と海人とこんな風に出逢えているなんて、思ってもいませんでした。


去年の自分に、興味本位でも生配信見てくれてありがとう✨と感謝したいです(笑)


今年度はたくさんの素敵な出会いや沢山のワクワクに囲まれて幸せな日々を過ごせたな〜✌️


来年度もきっと楽しい1年にしてもらえそうな予感しかしません。

廉と海人は、楽しい事をたくさん考えて届けてくれようとしてるんじゃないかな?な〜んて勝手に思ってます😅


今日も家族がいるので、推し事はお休み😥


あっ、でも「厨房のありす」は見ました。


感想は長くなるので、機会があったら。


中盤ぐらいで、倖生君が、ありすに「どうした?」というシーン。


ドラマだから良いんです。良いんてすけど・・・


廉の「どうした〜?」は海人のものだよ〜って思ったのは、私一人だけではないはず!って、私だけか(笑)