海人のドラマ。


その時代、私は設定の子どもたちよりも大人になっていて、結婚もして子供もいたけど・・・


なんか、あの頃を思い出してドキドキしそうなドラマになりそう。


1年も前から海人を切望していたドラマ。


https://www.instagram.com/reel/C4o7k8BP2RX/?igsh=MWk2dWZwZGpjd21hag== 


楽しみです😆

見られない地域だけど😅多分・・・
でも、見られるようにはして欲しい。

廉のドラマは別な意味でドキドキしちゃう。
令和版とはいえ、内容は知ってるし結末もわかってるからね。
別な意味で、ということで(笑)

恋愛ドラマは「夕暮れに手をつなぐ」くらいがちょうど良いかな〜。
そもそも、昼顔もそんなに好きじゃない。
不倫よりは胸キュンラブストーリーの方が好きかも。個人的にはだけど(笑)

今年もあっという間に3ヶ月過ぎちゃって、次のドラマ見てたらあっという間に半年終わっちゃう。
来月からの3ヶ月の間にも沢山の情報が出てきそうだな〜と、何気に楽しみにしてます。

例えばアルバムとか?
ライブとか?
ファンミ?

何か楽しい事かんがえてくれていそうだな~って、廉と海人見てると期待しちゃう😆
欲張りになっちゃうね😅

と、次の事を考える前に目の前にある物から愛でていかないとあせる

まずは厨房のありすかな?

キントレも見たいし。

ボーイフレンド降臨も見たことないから、配信終了前に見ておきたいし。

ライブDVDを全部観るまでに、今のペースだと何日かかるかな?

やっぱり忙しいね(笑)

問題は、それを見てる時間が足りないって事で・・・
こればっかりは、難しい問題だな😥

さてと、今日も絶賛花粉症の中諸々頑張ります!