なかなかね、廉がインスタ上げてくれた時間にスマホを手にしていることがないんだけど、今夜は・・・



今夜は割と同時刻の1分前に廉がインスタアップ。

って事は?

同じような時間にスマホを眺めてたんだな〜って、何気ないことなんだけどそんな偶然を感じられるこの時代に感謝してみたりしてね(笑)

そう言えば、メールが来てて
高橋海人
 3/20(水・祝)15:30-
 テレビ東京系「テレビ東京開局60周年特別企画『テレ東系 旅の日』」

海人、明後日テレビに出るらしい。
テレ東か〜。
こっちはあんまり映らないんだよなー😥と思いながら、調べてみた。

7時間の旅番組集結SPだってさ〜。
ますます放送は難しそう。

でも海人の名前はちゃんとありました😆


関ジャニ∞じゃなくて、SUPER EIGHTの安も一緒だ!!
楽しそう〜✨
TVerあたり、配信あるかな?

数週間遅れて放送されることもあるので、気長に待ってみようかな〜。

週末は隙あらばDVDを観ようと思ってたのに、急遽孫と娘が泊まりに来てバタバタしていて全然観られませんでした😅

なので、ライブ本編すらほとんど進んでません😥

キントレも厨房のありすも溜まってく。ってか、「厨房のありす」来週最終回?
早くない?
今日からカウントダウンリレーだって


とりあえず、先週と今週分を早めに見ないとね〜。
最終回についていけなくなる💦
今週はプレミセもあるし😆
評判良いので楽しみです🎵

なかなかに、忙しいなあせる(笑)

推し事で忙しいのは幸せな証なので、素直に喜んでおきましょう💖

さてと、今夜もDVDは見られそうもないし、ありすは途中だし、なんだかんだ中途半端な週の始まり月曜日です。

いつになったら、ゆっくりDVDが観られるんだ?(笑)

焦らず楽しみにしておきましょう!!

5周年もラストスパート。ってその前に海人の生誕祭があるね😆

6年目もなんだかんだ、いろいろと忙しそうだし、まだまだ楽しみは続きそうですねラブラブ

それにしても、King & Princeは今の会社とどういう契約を結んだんだろうか?
そのへんの発表って、ちゃんとあるんだよね?
多分・・・