人の名前を呼び捨てにするような凡ミスを気づかずに記事をアップしてしまっていた事、改めてすみませんでした。


記事の方は訂正させていただきました。


お気を悪くされたファンの方々、本当にごめんなさいm(_ _)m


以後、気をつけます。



話し変わりますが、昨日ファンクラブメールがきまして・・・


プレミセの放送日のお知らせでした。


私が見られるのは来週ですけどね。


最終回とは書いてなかったけど、それをもって最終回ということになるんですね😢


本当に残念です。


番組名変えてから、本当に良い番組に改良されたな〜と思っていたので、明日放送の内容はまだわかりませんが、なんか本当に残念です。。。


スキマスイッチさんに二人でも(廉と海人)作詞作曲したいとお話ししてた事。

今年中に叶うと良いな〜。

私が2人の作った歌を聴きたいです😆


ピースツアーDVDは、まだ見れてません😭


今週に限って全然時間が取れない上に3月は安定剤が欠かせない+花粉症が辛過ぎて、アレルギー薬飲むから薬の相乗効果で夜は起きていることができません。


なので、実はキントレも厨房のありすもまだ見てなかったりします😅


でもね、、、

DVD鑑賞し始めたら、多分泣く。

なんだろうな、泣くだろうって自信がある(笑)


運よく平日の午前中に、誰もいなくなれば良いな〜。

そしたら大音量で観ちゃうけどね😅


そんな状況はまだまだしばらくお預けだな〜😥