昨年中は大変お世話になりましたm(__)m


自分の独り言のように始めたブログで、ほぼ私の自己満な想いだけを書き連ねているこの場所にたくさんの方々が来てくださり、コメントしてくださり、本当に嬉しく楽しい年になりました。

今年もたくさんの皆さんとたくさんのお話しをしていけたらと思っています。


本年もよろしくお願いいたします🙇


昨日はキンプリと大晦日を過ごす事と、我が家の年越し準備が忙しく年末のご挨拶もできないまま新年を迎えてしまいました。


昨日のキンプリの3部構成の配信も、それぞれ思っていたより長い時間配信してくれていたので、まだ全部見れてません。


〜ふりかえる〜

様々なお話しが聞けたようなので、後からゆっくりと見直して2人の想いを受け止めたいと思ってます。


朝から夜まで、大晦日の1日をファンのことだけ考えてドミノを並べてくれた廉と海人。

それだけでこれからも一緒に歩ませてくださいと思わずにはいられませんでした。


キンプリと打ち上げ花火🎆

なんて壮大な、なんて素敵なイベントを彼らは考えてくれているのでしょう✨✨✨


新年早々、語り尽くしたいことがたくさんありますが、小出しにしていきたいと思います(笑)


昨日のSnowManのライブも、圧巻でした。

無料でいいんですか?って思っちゃった。

紅白もCDTVも事務所枠無くても全然問題ないな〜。

むしろ、こっちのほうが有難いと思いながら見てました。


関ジャニ∞もサブスク解禁。


今年も推し事務所のタレントの皆さんに楽しませてもらえる1年になりそうです。


そういえば今朝、廉と海人からの年賀状が届きました💖


全く頭になかった出来事に、推し事で今年初絶叫をしましたよ(笑)


今年もこんな感じですが、皆さんと楽しくキンプリを満喫していきたいので、仲良くしてくれてたら嬉しいです。


皆様にとって、今年もキラキラ✨輝く素敵な楽しい1年になりますように💖