近くにキンプリの話題で盛り上がれる友達もいなくて、自分なりに好きなとことか思う事だけを独り言のように書いていく場所と思って開設したこのブログ。


2人のキンプリしか知らないから、5人の頃の映像とか見て3人に対する素直な気持ち書いたら、5人の頃に2人(廉と海人)が何をしたかも知らないのに、こんな薄っぺらい記事しか書けないならブログなんてやめたほうがいいですよ。と、コメントもらったこともありました。(それがSnowMan担の方で、廉は絶対にSnowManと絡んでほしくないと言われたので、私もSnowManの事は好きだけど、うまく記事にできなくなってます😅)


そんな私の超個人的な廉と海人しか見えていないブログに、ここ数日沢山の方が足を運んでくださり、大変恐縮しております。ありがとうございますm(__)m



今日の私は安定に「姉ちゃんの恋人」見てました。

何度も見すぎて展開とかわかってるのに、やめられない。

しかも、リアタイで見てた時は今では考えられないくらい海人の事はキンプリの子だな〜ってくらいの感情しかなかったので(ゴメンネ💦)、今は海人のいろいろな表情が全てツボにハマります。


もしも、この時に海人にハマりキンプリにハマっていたら?

おかえりモネのりょーちんの時にもっと廉にハマってキンプリにハマっていたら?

もしかしたら今、2人で続けているキンプリをこんなに冷静な感情では見ていられなかったかもしれないな~と思うこともありますが、結果的に私はあの日の2人の配信で一気に廉と海人が好きになって、この半年ちょっと2人のキンプリから幸せも元気も笑顔も優しさも愛ももらってきたので、最高のタイミングで出逢えたことにありがとうしか言えません。


薄っぺらいと言われた記事や、ちょっと話題になってしまった某記事で沢山の方の様々なご意見を伺って以来、私は私の好きなキンプリだけをとことん追いかけたら良いんだよね💖と、ある意味吹っ切れました。


今後とも好きなものは好きと、書いていきたいと思います。


先日のベストアーティスト観てて、改めて思ったんですが・・・


〝なにもの〟での廉のターン大好きです💖

凄くキレイだよね。


そう思って、去年のベストアーティスト観たら〝Trace Trace〟だったんだけど、やっぱり廉のターンはしなやかで綺麗でした。


年末まで一旦落ち着きそうなので、過去の映像漁ってみたいと思います。

偶然録画してた、1年目の〝ジブヤノオト〟みたいに、お宝映像出てきそうな気がしてます。

ジャニヲタなので、大抵の歌番組は保存してあるんです。


ちょっと、大掃除のついでに探してみよう!!


こんな感じのブログです。

ほんのちょっとでも共感してもらえる事があったら幸いです🙇