2024年6月25日(火)





今日の体重

体  重:50.8kg 

体脂肪率:31.0% 

今日は仕事から帰ってご飯作ろうと食洗機開けたら洗剤が入れたままびっくり


朝のが回せてなかったガーン


今朝は夫くんに回してもらったんだけど、なんでかなーと思ってたら、なぜか乾燥のみにライトがついてる‥


作業中に手を当てちゃったのかな⁈


犯人は私かもしれない笑



昨日はウルリスの黄色、ビタミン配合を使ってみたけど、やっぱり他のシリーズと同様にシャンプーの後にキシキシしてしまうアセアセ


今日は別の試してみよう爆笑


夫くんはチョコザップ始めて楽しそう飛び出すハート


上の子も体験行くみたいで二人でソフトマッチョを目指したらいい爆笑


私も良さそうなら参戦したいなー指差し



今日の運動


歩数  3874歩
まりなさん 8分HITT