2024年6月23日(日)





今日の体重

体  重:50.6kg 

体脂肪率:29.2% 

今日は朝から雨だったけど、カラーの予約をしてたから子ども達の昼ごはんを作ってから出かけるウインク


少し暗めの色味にしてもらったけど、夏の暑さですぐ色抜けちゃうかなー知らんぷり


でも綺麗にしてもらってちょっと嬉しい飛び出すハート


髪はトリートメントでサラサラになったけど、今使ってるシャンプーが少ないから別のを試してみようとパウチのを数種類買って試してみることに指差し


髪に合うシャンプーがあればいいなぁ💕


帰って晩ご飯はドライカレー作ったけど、煮込み中におやつとしてサラダたちを食べる指差し


さつまいもサイコー!



今日の運動


歩数  5731歩
まりなさん 8分HITT