2024年6月15日(土)





今日の体重

体  重:49.7kg 

体脂肪率:31.3%

今日はお菓子解禁デー口笛


朝から我慢してたアイスに手を伸ばすラブ


我慢した甲斐があって美味しかったー飛び出すハート


堅あげポテトの味噌味も、半分開けて満足指差し


はぁ、やっぱり我慢した後頂くお菓子は良いですわニコニコ


食料品の買い出しでは野菜を多めに買ったから、明日は作り置きを頑張りたいなーニコニコ


お菓子断ちの時は、晩ご飯を作りながらさつまいもやかぼちゃをつまんでたから、自分用のおつまみを作っておこう口笛


あと、買い物ついでに寄った100均で首元を冷やすネッククーラーを買った!


今年も暑くなりそうだもんなー驚き


300円のとこで買ったから300円と思ってたら500円って明記してあったネガティブ


まぁ、そんな時もある笑



今日の運動


歩数  3057歩
まりなさん 8分HITT