2024年3日24日(日)



今日の体重

体  重:50.7kg

体脂肪率:31.4% 


今日は上の子と2人で買い物へウインク


4月から大学生だから通学用の服と靴、鞄を見て色々と買う飛び出すハート


かなり大量の買い物になったので、そのショッピングモールで使うと5倍ポイントがつく電子マネーに予算6万円を入金して、ユニクロやらGUやらイッカやら回ったら割引券が2500円分出る指差し


これでまた何か買うぞーニコニコ


微々たるものだけど変な達成感笑



買い物の休憩にカフェに入ってアップルフレンチトーストとカフェモカを頂き、満足キメてる


これで夜ごはん少なめで過ごせるわーと思ってたら夫くんから焼肉行こうやの提案真顔


結局食べ放題に行ってしっかり食べてしまったアセアセ


女子デイ前でかなりやばいなぁ😅



今日の運動


歩数  5610歩
まりなさん 8分HITT