2024年3日9日(土)





今日の体重

体  重:50.4kg

体脂肪率:32.1% 


今日は朝から皮膚科に行って、薬もらう。


少し雨が降ってたから傘持って行ったらそのまま傘立てに忘れたネガティブ


後から気づいて電話しても午後から休診だから留守電になるし、傘立て室内にしまわれちゃったら取りに行けないなーと思ってたけど、帰りに寄ってみたら運良く外に置きっぱなし!


買ったばかりで2回くらいしか使ってなかったから良かったニコニコ



その後ショッピングモールへ行って、気になってたチュールワンピースと、白のトップスを買って、その後は上の子がお世話になった塾が今日最後ということで、お礼のお菓子と子ども達へのお土産のシュークリームを買う飛び出すハート


自分用にはそのお店のお気に入りのラムネあんぱんを買ってコーン茶と一緒に頂く指差し


これが美味しいんだよねぇ目がハート


なかなか充実した1日の過ごし方ができて満足ニコニコ





今日の運動


歩数  4926歩
まりなさん 8分HITT