2024年1月27日(土)








今日の体重

体  重:50.0kg

体脂肪率:31.6%


今日は女子デイ前っていうのもあるけど腰痛がひどくて身体もだるい知らんぷり


今月は実家に帰ったり色々あったから遅れ気味で身体に不調出まくりだし、なかなかだなぁニヤリ


こんな時は買い物するに限る!ってな感じで、無印とドラッグストアで色々と買い込んでしまったけど、これも今の私に必要なものだ!(きっと笑)


無印では気になってた吸水ショーツも買ってみた指差し


女子デイ前に活躍してくれるかなー飛び出すハート


もちろん、ルナさんのチュールとお菓子とおもちゃも買ったし、ネズミさんの紐もマスクのゴム紐買って補修したし、良い土曜日を過ごせたんじゃないでしょーか口笛


下の子の習い事にも連れて行ったし、シュークリームもお土産に買って帰ったし、バレンタインのチョコも早めに買ったし!(別にお気に入りの生チョコは2月に入ってから買う予定飛び出すハート


明日は家から一歩も出ないかも笑




今日の運動


歩数  6388歩 
トレピナちゃん 背中トレ