2023年 10月21日(土)






今日の体重

体  重:49.4kg 

体脂肪率:31.4%


今日はお出掛け飛び出すハート


今週、ルナがハーフバースデーを無事に迎えて、お祝いだーってことで、下僕達はいそいそとお祝いご飯に行ってまいりました❣️


ホテルのケーキバイキングで、カップルと女性グループの溢れる中、参戦ニコニコ


ショートパスタやピザもあって、私は昼食を抜いて参戦したんだけどほんとに大満足だった目がハート


心残りはモンブランのケーキが取りに行った時無くて、お腹いっぱいになって帰るかーって時にいっぱい補充された事知らんぷり


まあ、モンブラン好きの夫くんがしこたま食べてたから良いかにっこり


もちろん帰りにペットショップでルナの豪華おやつとおもちゃも買ってお家でお祝いしました♪


今日は下僕達が総出でうちに来て初めての爪切りをしたし、頑張ったねーニコニコ


これからもよろしく!



そして私のあすけんの評価は10点でしたとさ驚き


明日はしっかり動いて戻すぞー!




今日の運動


歩数  3308歩
まりなさん 有酸素11分