明けましておめでとうございます | 松江の農家"きんぽうえん"

松江の農家"きんぽうえん"

島根県松江市でお茶とお米を作る、専業農家。
茶畑を育て、自園茶工場で製茶して、直販しています。
風を感じながら、こころ豊かに暮らしたい…。
家族で頑張っています(´ω`)

新年のあいさつ


 

あけましておめでとうございます

 

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

今年は「寅年」ですねニコニコ

 

何事にも「レッツ、トライ🐯」

2022年は挑戦の年にしていきたいと思います!

 

家族の笑顔。

お客様の笑顔。

 

周りに笑顔の溢れる1年にしていきたいですにっこり

 

真心込めてお茶作り、お米作り、野菜作りに精進していくぞーキラキラ

 

本年も何卒宜しくお願い致します照れ

 

 

我が家のお正月

 

晦日〜大晦日にかけて、

大掃除やお正月飾りをしましたダルマ

 

床の間飾り、恵比寿さん飾り、

茶工場や玄関、船魂さん等を飾り…。

 

私の作ったしめ縄作りは、

まだまだ父にはかなわない。

 

おせち作りは、

母に教えてもらいながら、

主に下ごしらえや盛りつけ担当おせち

 

子供達も、それぞれにお手伝いをしてくれましたほんわか

 

「今年はカウントダウンするけん!」という子供達と、

初めて日付が変わったと同時に「明けましておめでとう!」と言い合った2022年のスタート富士山

 

小豆雑煮とおせち料理を食べて、

氏神様の大井神社に参拝して、

穏やかなお正月を過ごしています🎍

 

 『 我が家"錦峰園”のホームページです♪』 ← お茶とお米を販売中!

↓ 島根県ブログランキングに参加しています。お帰りの際はポチッとお願いします。応援、ありがとうございます。

 ← 島根県人気ブログランキングへの投票はコチラ。