{DD2BDBB2-7132-4A2B-8015-02F17D545ABC}

自他共に認めるクリスチャンでも

その信仰が深いかどうかは分かりません。

多分、誰も自分で計り知ることは

出来ないでしょう。

本気で信じたらどんな事が出来るのか?

イエス様が直接語られたみことばを

読んでみたいと思います。

「もし、からし種一粒ほどの信仰があれば、

この山に向かって、『ここから、あそこに

移れ』と命じても、そのとおりになる。

あなたがたにできないことは何もない。」

(マタイ 17:20 新改訳)

このレベルの信仰があるかと問われたら

ほとんどのクリスチャンが首を横に

振らざるを得ないと思います。

一方でこのみことばを読むと

信仰があれば出来ないことなんてないと

いうことも分かりますね。

ですから今日は祈りたいのです。

まずは私の不信仰を赦して下さいと。

そして次に山を動かすほどの信仰を

与えて下さいと。

あなたもご一緒にしませんか。