{0B685446-0BA6-4BD1-A97F-CB27A646C424}

私たちはかつて罪の奴隷でした。

そんな私たちを

神様はイエス様の十字架での死によって

罪から解放して下さいました。

自由になった私たちクリスチャンは

自由を与えてくださった神様に

しっかりとお仕えしなければなりません。

パウロは次のように教えています。

「私はキリストとともに

十字架につけられました。

もはや私が生きているのではなく、

キリストが私のうちに

生きておられるのです。

いま私が、この世に生きているのは、

私を愛し私のためにご自身を

お捨てになった神の御子を信じる信仰に

よっているのです。」

(ガラテヤ 2:20 新改訳)

古い自分は十字架で死にました。

イエス様と共にしっかりとみことばを

生きる生活を送りましょう。

今週も素晴らしい週でありますように。


在主