{F4193564-111F-4D50-BF17-0A5DF7ECFC7A}

11月も最後の週となりました。

一年を振り返って良かった点や

悪かった点を総合的に評価して

来年の成長の土台としたいものです。

振り返ってみると自分なりには

頑張ったつもりでも、

神様不在の頑張りが思いのほか

多かったかもしれません。

神様と共に歩まないといけないのに

肝心な時に自分の力だけを頼みにして

大きな失敗を繰り返した自分を発見します。

同じ過ちをこれ以上繰り返さないためにも

主を呼び求めます。

「主を求めよ。お会いできる間に。

近くにおられるうちに、呼び求めよ。」

(イザヤ 55:6 新改訳)

今日は日曜日です。

お近くの教会へぜひお越しください。

主の恵みがあなたと共にありますように。

在主