{63A1E68A-02FC-414B-AC3C-79693E2A7CD8}

なかなか成果が出ないと焦りますね。

やがてその焦りは失望へと変わり、

そに失望が絶望へと変わると

とても厄介なことになります。

何でも順風満帆に進めばそれに越した事は

ないのは当然です。

しかし残念ながら私たちが挑戦する

様々なことの大半が思い通りにいかない

事の方が多いのも事実であります。

しかしもし挑戦している事が

神様の導きによりものであるとの

確信があるなら、

涙を流しつつも望みを捨てずに

挑戦し続けると

喜び勇んで刈り取る時が来ると

聖書は教えます。

下手に期待すると叶わなかった時に

ショックを受けるので

期待も望みも捨ててしまう人が

最近は多いと聞きますが

このようなニュートラルな生き方は

気楽で良いのですが、

ニュートラルなだけにギアが

入っていないので勝手に

バックしてしまう事だってあるのです。

ですから信仰のギアをしっかりと入れて

一歩一歩前進し続けることが大切です。

あなたの苦労は必ず報われます。

喜びながら収穫をする日が必ず来ます。

前掲の写真のみことばを黙想し、

これからも諦めずに挑戦し続ける事が

出来ますようにお祈り致しましょう。