{8D4FD35E-AC4F-48B3-9ECA-97B449CCA2AD}

「キリストは、私たちのために、

ご自分のいのちをお捨てになりました。

それによって私たちに愛がわかったのです。

ですから私たちは、兄弟のために、

いのちを捨てるべきです。」

(第一ヨハネ 3:16 新改訳)

イエス様が自らお手本を示しながら

教えられたみことば。

そのみことばを生きることが

私たちクリスチャンには求められています。

イエス様がどのように人々を

愛されたのかを福音書を熟読して

学びましょう。

イエス様のように疎外されている人たち、

差別されている人たちに仕える者と

なれますように祈りましょう。