{5F284646-61E1-4E38-A460-F347350BCF3D}

「私は、私を強くしてくださる方によって、

どんなことでもできるのです。」

(ピリピ 4:13 新改訳)

イエス様はいつもあなたと共におられます。

イエス様から最高のコーチングを受けながら

目標に向かって歩み続ける事が出来ます。

ですから出来るんだという確信を持って

色んな事にトライしてみましょう。

ダメならダメでいいじゃないですか。

目標設定が間違っていたとか、

そのやり方では上手くいかないという

貴重な発見をする事が出来たわけですから。

何もせずにいるよりかは

はるかに建設的です。

神様に喜ばれる目標を祈りのうちに

見出したら、無理そうな事でもトライ

してみましょう。