{A4668040-9774-47E9-92C0-07A08895D8C1}

今日は日曜日ですね。

新しい一週間を始めるにあたって

神様が私たちに何を望んでおられるのかを

考える時間を持つことは

大変、有意義だと思います。

旧約聖書ミカ書6章8節に次のように

書かれています。

「主はあなたに告げられた。

人よ。何が良いことなのか。

主は何をあなたに求めておられるのか。

それは、ただ公義を行い、誠実を愛し、

へりくだってあなたの神とともに

歩むことではないか。」

(ミカ 6:8 新改訳)

先週一週間を振り返ってみて下さい。

ちょっと残念な自分の姿を

発見された方が多いのではないでしょうか。

しかしガッカリしないで下さい。

ダメな点に気づいた事が大切なのです。

なぜなら神様の御前で悔い改めて

今日から再スタート出来るのですから。

今日から始まる新しい一週間が

公義を愛し、誠実を愛し、

へりくだって主と共に歩む

素晴らしい時間となりますように

お祈り致します。