{2F1A3321-CDAD-4852-B087-C35673803FD4}

今日は日曜日ですね。

今日スケジュールはお決まりですか?

もしこのブログを朝にお読みでしたら

お近くの教会へ行ってみませんか?

行くまでは少し敷居を高く

感じるかもしれませんが、

実際に行ってみたらそうでもありませんよ。

それとこれは時間に関係なく

お勧めしたい事なんですが、

お祈りをしてみませんか?

信仰に基づいた祈りのパワーは

計り知れません。

新約聖書・ヤコブの手紙5章15節に

次のよいに書かれています。

「信仰による祈りは、病む人を回復させます。

主はその人を立たせてくださいます。

また、もしその人が罪を犯していたなら、

その罪は赦されます。」

(ヤコブ 5:15 新改訳)

ウソだろって思う人もいるかもしれませんが、

もしウソだったらもうこの世に教会なんか

なくなってしまってるでしょう。

イエス様が天にお帰りになって約2千年。

ウソなら賞味期限切れでキリスト教の

存在すら忘れられていたはずです。

しかし今尚、世界中に教会が

存在しているという事は、

前掲のみことばがその通りだと告白する

クリスチャンが沢山いる証明でもあります。

その証人にあなたにもなって欲しいのです。

揺るぎのない信仰を持ってお祈り下さい。

びっくりするような事が起こるでしょう。

主があなたの祈りをかなえて

下さいますように祈ります。

在主