溜めすぎて、ためすぎて、更新忘れてるの巻 | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。


マガポケに最近ハマってる自分がいる
やばいなぁ(*꒪⌓꒪).。oO
でも
色々読んでるとハマってしまう(*꒪⌓꒪).。oO
そして
どこのアプリでどの作品?状態の
永遠ループ(:3_ヽ)_



「[一話]ごぜほたる」 #ジャンププラス


「みっしょん!!」 #パルシィ


「またのお越しを」#パルシィ


「ツイステッド・シスターズ」 #パルシィ



 「コータロー君は嘘つき」 #マンガMee


 「タタリ」第1話 君には俺がついている #サンデーうぇぶり


「十五野球少年漂流記」 #サンデーうぇぶり


ロリBBAのハードで可愛いバトル漫画 「改造公務員リーパーズ/【第1話】人類最強の漢」を読んだよ! #マガポケ


 日本を守るため、老害を殺せ。 「地球防衛隊X/【第1話】無敵の大和」を読んだよ! #マガポケ


命がけの異世界グルメ奮闘記!! 「マズ飯エルフと遊牧暮らし/【第1話】扉の向こうは大草原」を読んだよ! #マガポケ


配信×異世界ダンジョン! 「リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった/【第1話】やったね! 初ダンジョンだよ!」を読んだよ! #マガポケ


 近未来が舞台の異能力バトルロイヤル! 「アガルタゲーム」を読んだよ! #マガポケ



「あなたと恋が壊れる前に」 #マンガMee



警察vs.ヤクザ!玉座を巡る頭脳サスペンス! 「バックランク/【第1話】鋼鉄の男」を読んだよ! #マガポケ 


「カミユ+12 | 1st stage花と毒 第1話 僕の中に12人いる!!」を読んでます! #コミックDAYS