なんか色々手をつけているとわからなくなるもんだねぇ…の巻 | (「・ω・)「 ほげっちゃ!

(「・ω・)「 ほげっちゃ!

子悪魔的なピララの徒然なる日記です!
アプリの名前は
だいたい(「・ω・)「 ピラヲが多いです。


ずっと下書きのままにしてて
忘れてた(*꒪⌓꒪).。oO
あちゃー(´△`)




少年吸血鬼の軟禁部屋


「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~ #コミックDAYS


「戦隊タブー | 第1話 綻び」を読んでます! #コミックDAYS @comicdays_team


配信事故から人生大逆転!! 『有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた』 #マンガUP


使命は厄災の魔女を集めること 『魔女と猟犬』 #マンガUP


「付与術」で成り上がれ!!! 『落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~』 #マンガUP


「クレイジーラン」 #サイコミ


「失踪宣言」 #マンガほっと


 『カッコいい女の子と12センチの約束』 #GANMA


 『子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。 』#GANMA!